起業に必要なコミュニケーション

私自身が公務員を辞めて

コーチ、セラピスト、講師、コンサルタントとして独立し、動物病院まで開業するにあたり、

「お勤め」から自営業となり、集客や売上に悩みました。

お給料をもらう立場から、スタッフにお給料を支払う。


提供する技術やサービスの質の向上はもちろん必要ですが、

それ以外にも必要なことが、この本に書かれています。


・売上をアップしたい

・でも時間は自由に使いたい

・精神的にも拘束されたくない

・人づきあいは、ちょっと苦手だけど・・・

・SNSやYouTubeも使いこなせていないけど・・・


私のために?書かれた本かと思いました。


著者のミヒロさんん直筆サイン本がたくさん届いたので

読書会を開催していましたが

この度、ワークショップのテキストも届きましたので

8月23日(金)に東京で開催することになりました。


美味しいランチを食べながら

もっと楽しく集客や売上アップを学びませんか?


【日時】8月23日(金)午前11時~午後3時

【場所】東京 大井町

【参加費】5,000円+各自のランチ代(飲み物だけもOK)

【申込先】下にある↓ “セミナーに参加する” ボタンをクリックしてお申込み下さい。