何でも叶うとしたら何を叶えたいですか?

一人でも多くの笑顔が見たくて

夢を叶える講座開催しました。

 

・自分の店を持ちたい

・子供の笑顔を増やしたい

・食を通して笑顔を増やしたい

・時間とお金にゆとりが欲しい

・人間関係を良くしたい

・健康になりたい

 

など、書き切れないほど

 たくさん~出たっ!

 

まだまだ出そうなので

facebookグループも作りました。

夢を夢で終わらせないためには日々の努力と仲間の応援が要ります。

・実行(行動)

 ↓

・定期的にチェック

 

・改善

 ↓

・次のステップへ

 

参加したい方は、ご連絡ください。

1年コース 参加費1万円

 

さて

今日の質問

「何でも叶うとしたら、何を叶えたいですか?」

 

私の答え

私はたくさんの笑顔が見たいです!

 

そのために

ハートにつながるwebサロンも作ろうかなぁ。

 

ハートにつながる方法を習得して

自分の本質や強み・才能に気づいて

それを仕事や子育て、パートナーシップに役立てるコミュニテイ。

 

定期的にハート瞑想だけでなく色んな瞑想も提供します。

どんな迷いや悩みにも自分のハートから答えを導き出す方法が得られると人生楽だと思う。

月会費1,000円くらいで。

 

参加したい人いますか?

参加希望者がいたら作りますね。

ご連絡ください。

shantidhy@gmai.com

 

 

♡一人でも多くの笑顔が花開きますように♡